地元の紅葉 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は狙っていた場所の落葉を撮りに行きました060.gif
しかし、想像以上に悪く、少し撮影して今年の紅葉撮影を終えちゃいました042.gif
来年はもう少しレベルアップしたいなぁと思います・・・

さて、今回は自宅から数分にある神社で撮影した写真になります060.gif
小さな竹林もあり、その竹とのコラボを狙ってみました003.gif
京都に行かないと撮れないかなと思っていただけに嬉しかったです041.gif

また、今回から3回に分けて出し、コメント欄は3回目に出すつもりなので、よろしくお願いします040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_5555230.jpg




続いて紅葉をバックに・・・
f0067667_5563260.jpg

竹をバックに・・・
f0067667_557756.jpg

最後に竹を強く入れたもの・・・
f0067667_5574946.jpg


良い紅葉のスポットには人がいっぱいですが、ここは日陰が多く、人はぜんぜんいません042.gif
あんまり見るにも良くないようですが自分なりに気に入るところを切り取ってみました001.gif
また、今日からお泊りの仕事になります040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif
おかげでなかなかの位置にまで上がってこれています060.gif
ありがとうございます040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-05 06:00 | 風景
<< 地元の紅葉 (2) 初冬の雲海 >>