人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初冬の雲海
みなさん、こんばんは029.gif
今日は冷たい雨でしたね057.gif
もう少し早くに降っていれば狙っていた場所で落葉も一緒に狙えたのですが・・・

さて、今回は紅葉写真が続きましたので少し息抜きに雲海の写真を出したいと思います040.gif
星と雲海の写真の練習に行ったついでに撮ったもので、雲海自体も気温が低かった為に小さいですが良かったら見て行ってください042.gif
寒すぎて奥の山の上部には雪もあります060.gif

それでは、この写真から・・・
初冬の雲海_f0067667_20175779.jpg




続いて空が良い味を出してきたので空の部分を多めに・・・
初冬の雲海_f0067667_2018546.jpg

小さな雲海に光が当たった時に撮ったもの・・・
初冬の雲海_f0067667_20192552.jpg

最後にちりじりになった雲海・・・
初冬の雲海_f0067667_20201465.jpg


明日はやっとお休み・・・
少し天候も悪いのですが撮影に行こうかと思っています001.gif
これが今年の紅葉の撮り納めかな042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-03 20:20 | 風景
<< 地元の紅葉 (1) 奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜... >>