人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 3)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は日勤でしたが夜勤となりました042.gif
寒くなってきていますが、頑張ってきます040.gif

さて、今回は『前回』の続きで、その日に撮った写真の中で場面場面で少し良い目のを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、お気に入りの写真から・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 3)_f0067667_625626.jpg




続いて屏風岩と反対側を撮ったもの・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 3)_f0067667_64128.jpg

風がきつい時に撮ったもの・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 3)_f0067667_645682.jpg

最後に少し移動して撮った済浄坊の滝・・・
すごい水の量で道も川になってる部分もあり、行きたかった滝前には行けませんでした・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 3)_f0067667_67929.jpg


撮影した日はいろいろとありましたが狙っていた霧とのコラボを撮れたのは良かったです001.gif
他にも紅葉写真がありますので、もう少し出していきますがよろしくお願いします040.gif

また、今日から12月・・・
みなさんもお忙しくなるかと思いますが、お体にはお気をつけて029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はNIKON D700と1枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)、
2~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-01 06:15 | 風景
<< 初冬の雲海 奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜... >>