人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の紅葉情報
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は伊勢神宮に行ってきました060.gif
外宮からおかげ横丁、内宮へと行ったのですが、途中で体調不良となり、内宮ではおまいりする事ができませんでした007.gif
お友達にも迷惑をかけちゃったし・・・

さて、今日はそんなかんじで外宮だけしか撮影できませんでしたが、伊勢神宮の紅葉を出したいと思います001.gif
三脚を使用せず、手持ちですので少し水平垂直がとれていませんが、お許しを・・・

それでは、勾玉池付近で撮影した写真から・・・
三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の紅葉情報_f0067667_13164038.jpg




先ほどのカエデだけを撮ったもの・・・
三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の紅葉情報_f0067667_13173338.jpg

御正殿前付近から新御敷地に向いて撮ったもの・・・
三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の紅葉情報_f0067667_13183938.jpg

最後に多賀宮付近で撮ったもの・・・
三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の紅葉情報_f0067667_13195977.jpg


ちなみに昨日はしんどかったので早寝したら今日は早起きしてしまい、狙っていた場所へ行ってきました042.gif
結果はまずまず良い感じに撮れ、良かったです060.gif
その写真はまた後日、出したいと思います・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県伊勢市にある伊勢神宮 外宮。
(伊勢神宮 外宮へは近鉄山田線 伊勢市駅から徒歩5分ほどです。)
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-29 13:25 | 寺社仏閣
<< 奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜... 奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜... >>