人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 1)
みなさん、こんばんは029.gif
先日、嬉しい出来事がありましたので報告したいと思います001.gif
『以前』にもあった事なんですが、『トリップアドバイザー』というサイトで小さくですが、おすすめブログとして、お役立ちリンク集の中に紹介していただけました060.gif
2回目ですが、こういった風にしていただけると嬉しいものですね041.gif

右下に小さくでてますので良かったら見てくださいね037.gif
『奈良市 奈良公園の口コミ』


さて、今回は少し前にも出した奈良県宇陀郡曽爾村にある屏風岩と桜紅葉の写真を出したいと思います001.gif
今回はきつい雨が降る中での撮影でしたが、少し淡く撮れました042.gif
『以前』とはまた違った風に撮れましたので良かったら見ていってくださいね029.gif
それでは、この写真から・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 1)_f0067667_209050.jpg





縦構図で・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 1)_f0067667_2092923.jpg

屏風岩の比率を少なめに・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 1)_f0067667_20101044.jpg

最後に屏風岩から反対側を・・・
奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 (晩秋編 1)_f0067667_20104181.jpg


ちなみに今日は自宅からすぐの場所に撮影に行きました001.gif
少しですが竹林もあり、紅葉(黄葉)とのコラボも撮れました060.gif
じっくり見るとなかなか良い部分も有り、良かったです003.gif
その写真はまた後日、出しますね040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-27 20:15 | 風景
<< 三重県伊勢市 伊勢神宮 外宮の... 奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡 >>