紅葉を求めて・・・ (三重県松阪市飯高町編 3)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
こちらはお昼以降から冷たい雨が降っていますemoticon-0101-sadsmile.gif
これで山間部などの紅葉もだいぶ散ってしまうかもしれませんねemoticon-0107-sweating.gif
もう少し撮りたいシーンなどがあったのですが、来年、頑張りたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

そそ、先日、初のフィルム撮影した写真のフィルムを現像に出し、戻ってきましたemoticon-0100-smile.gif
結果は・・・
惨敗でしたemoticon-0107-sweating.gif
24枚中、半数以上は露出はまずまず合っていましたが、大きく伸ばしても良いかなと思えるのは4枚程度でしたemoticon-0141-whew.gif
特にデジカメで撮った写真から露出を決めたものに関しては少し違いがあるのか、上手く撮れませんでしたemoticon-0106-crying.gif
それが、雲海と星空の写真なだけにとても残念です・・・
少ないチャンスの絶好のタイミングでシャッターを切ったので星は思ったように流れていますが、雲海が見えないんですemoticon-0101-sadsmile.gif
来年はもっと勉強して、会心の一枚を撮りたいと思います!!

さて、長々と話してしまいましたが、今回も『前回』の続きで滝と紅葉のコラボを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0128-hi.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1965841.jpg




続いて少し降りた地点から横構図で・・・
ここに降りるのは運動靴では滑りやすく、危ないので調べて行かれる時はご注意を・・・
f0067667_1981180.jpg

滝前に行き全景を撮ったもの・・・
この道も少し前の台風で道が悪くなっており、危なかったです・・・
f0067667_1984950.jpg

最後に横構図で・・・
日陰になったので少し青みがかった感じですが、好きな感じです・・・
f0067667_19101798.jpg


今回の撮影場所ですが、遠くから見るには安全で良いのですが、近づくには危ない箇所が多くあります。
もしも調べて行かれる時は二人以上で行くようにしてくださいemoticon-0139-bow.gif
携帯の電波も通じにくく、危険ですので・・・

また、前回の記事にあったように久々にコメント欄も開けましたemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば感想なども聞かせていただけるとありがたいですemoticon-0128-hi.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県松阪市飯高町。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-22 19:30 | 風景
<< 来年の為に・・・ 紅葉を求めて・・・ (三重県松... >>