紅葉を求めて・・・ (三重県松阪市飯高町編 2)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はお休みだったので撮影に行ったのですが、帰ってくると犬が家から逃げたと・・・
寝不足でしたが急いで紐を持って探しに行きました。
ちょっと昔の出来事がよぎったので008.gif

まずは以前住んでいた徒歩30分の場所へ走りながら・・・
道で出会う人に犬の簡単な特徴を言いながら聞いていきましたが情報が無く、さらに自宅に戻ってると
先ほど、聞いた方で、犬を見かけて待っていてくれた人が・・・
その情報のおかげで何とか犬を見つけることができました001.gif
その情報が無ければ散歩コースでも昔、住んでいた方向でもなかったので見つけることができなかったと思います。
コーヒーしかお礼はできませんでしたが、本当に助かりました・・・

で、走りまわったおかげで私はきつい筋肉痛に・・・
ちょっと歩くだけでもきついです007.gif
なお、二度とこんな事が起きないようにきっちりと戸締りや紐の付け忘れが無いように親にはお願いしました002.gif
まあ、最悪の結果にならずにすんで良かったですが・・・
以前、飼っていた犬が最悪の結果になってしまったので、もしかしたら、その犬が助けてくれたのかもしれませんね001.gif

さて、今回は『前回』の続きで滝の撮影場所に行く途中に撮った写真を出したいと思います001.gif
自分なりに気になる場所を切り取りました060.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18313066.jpg




続いて葉が減り、晩秋の感じをかもし出していた部分をアップで・・・
f0067667_18322646.jpg

紅葉でも良い部分があったので切り取りました・・・
f0067667_18325254.jpg

最後に道を入れて・・・
f0067667_1833119.jpg


それにしても筋肉痛がきつい・・・
違う場所も傷めてるかもしれません002.gif
明日から泊まりの仕事何ですが・・・
あっ、コメント欄は次回に出しますのでしばらくお待ちください040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県松阪市飯高町。
使用機材はD700と1~2枚目・4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
3枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-20 18:40 | 風景
<< 紅葉を求めて・・・ (三重県松... 紅葉を求めて・・・ (三重県松... >>