紅葉を求めて・・・ (三重県松阪市飯高町編 1)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨夜は夜勤でしたemoticon-0141-whew.gif
ちょっと外の作業もあったのですが、雨が降り、とても寒かったですemoticon-0101-sadsmile.gif
その雨がずっと続き、今日も本当に寒い一日になりましたemoticon-0107-sweating.gif
ちょっと暖かい日があったので結構、こたえます・・・

さて、今回は少し前に後輩と紅葉と滝を求めて三重県松阪市飯高町に撮影へ行った時の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
3回に分けて出していきますが、お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
この日は天気が曇りの予報でしたので行ったのですが、少し天気が良かったりと安定しませんでした・・・
f0067667_16431542.jpg




上の滝を違う位置から・・・
f0067667_16441062.jpg

本当は横構図で左側の紅葉を入れたかったのですが、邪魔な位置に杉があり、切り取りました・・・
f0067667_16445622.jpg

最後に新緑時にも撮った滝になります・・・
紅葉があまり良くなかったのでぶらしております・・・
f0067667_16452038.jpg


さーて、一週間勤務も明日を残すのみemoticon-0100-smile.gif
しっかり働いて休みは撮影に行ってきますemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県松阪市飯高町。
使用機材はD700と1~2枚目・4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
3枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-17 17:00 | 風景
<< 紅葉を求めて・・・ (三重県松... 奈良公園の黄葉(紅葉)情報 >>