紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 3)
みなさん、こんばんは029.gif
最近、少しだけフィルムでも撮影しているのですがデジタルと違い、現地で仕上がりが見えないので
かなりの緊張感があり、なかなか新鮮です060.gif
また、一枚一枚を大切に撮るので枚数があんまり撮れないです008.gif
慣れてないのもありますが・・・
また、星を流すのをもっと練習して、来年は一枚は良い星の流れ+雲海と撮りたいと思っています001.gif
設定もいろいろと勉強しながら・・・

さて、今回も『前回』の続きを出したいと思います001.gif
また、今回でこのシリーズは終了ですので、コメント欄を開けます001.gif
もしも感想などあれば書きこんでくださいね040.gif
なお、撮影場所に関しては教えていただいた場所ですのでお教えできませんので、滝の形と川上村で調べてみてください042.gif
あっ、でも、1・2の滝は悪い道も歩く事になりますので単独では行かない方が良いと思いますよ029.gif

それでは、この写真から・・・
この滝はこちらでも何回か出ていますね・・・
残念ながらちょっと葉が悪いです・・・
f0067667_21325753.jpg




少し場所を変えて撮りました・・・
同じ滝でも雰囲気が変わるのが良いです・・・
f0067667_2152066.jpg

その付近で撮った写真です・・・
f0067667_21522647.jpg
f0067667_21523861.jpg


明日は夜勤・・・
夜勤明けで少し確認しに行きたい場所があるので軽く撮影もして見に行って来ます060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-13 21:55 | 風景
<< 奈良公園の黄葉(紅葉)情報 紅葉を求めて・・・ (奈良県吉... >>