人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は後輩と撮影に行きました001.gif
滝と紅葉を撮るつもりでしたが前日からの大雨でかなりの増水で撮ることができず、かわりに霧と紅葉を撮ることになりました060.gif
霧と紅葉の写真でちょっとマシな写真を撮りたかったのでチャンスができて良かったです003.gif
ただ、いく場所が悪いのか今年の紅葉はどことも悪いですね・・・

さて、今回も『前回』の続きで奈良県吉野郡川上村で撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
ちなみに・・・
前回の滝は駐車場から40分、今回の滝は45分、あまり良くない道を歩く事になります002.gif
いろいろ調べて行く方はなるべく何人かで行かれる方が良いと思います・・・

それでは、この写真から・・・
紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 2)_f0067667_5562729.jpg




望遠で切り取りました・・・
紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 2)_f0067667_5585146.jpg

さらに切り取りました・・・
紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 2)_f0067667_601392.jpg
紅葉を求めて・・・ (奈良県吉野郡川上村編 2)_f0067667_602343.jpg


さた、今日から1週間勤務・・・
今日はいきなりお泊りの仕事です042.gif
頑張ってきまっす001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
2~4枚目はTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)、を使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-12 06:06 | 風景
<< 紅葉を求めて・・・ (奈良県吉... 紅葉を求めて・・・ (奈良県吉... >>