藤原宮跡に咲くコスモス (4)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は狙っていた滝に行ってきました060.gif
行きは40分の山登り、帰りは25分程度の下り・・・
しかし、予報の曇りではなく、ちょっと思うように撮れませんでした007.gif
しかも、他に狙っていた場所は事前の調査が不十分で、行けず、思いつきで行った滝でも看板に書いてあった
45分と言うのが一部消されていて15分になっているのに気付かず行き、そして、撮影し始めると雨・・・
急遽、撮影をやめて他の滝を撮影しに行きましたが、そこでは大雨に002.gif
散々な目にあった一日でした008.gif

さて、今回は早く出さないと時期外れになってしまうのでコスモスを出させていただきます042.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21535535.jpg




続いて一輪の花をアップで・・・
f0067667_2154422.jpg

標準レンズで撮ったもの・・・
f0067667_2155965.jpg

最後に風景写真的に撮ったもの・・・
f0067667_21554586.jpg


ちょっとコメントの返事が出来ていませんが、明日の休みはのんびりするつもりですので、ゆっくり返事させていただきます001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡へは近鉄橿原線の八木西口から南東へ歩いて30分くらいです。)
使用機材はS5Proと1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
3~4枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-01 22:00 |
<< 天川村の紅葉 川迫川渓谷~行者... 奈良県宇陀郡曽爾村 桜紅葉 (2) >>