奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
ちょっといろいろとあり、少しだけ時間ができましたemoticon-0100-smile.gif
撮り貯めていたものを少し放出していくとします・・・

さて、今回は奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡で撮った写真で日の出前の写真になりますemoticon-0100-smile.gif
最初は月と、最後のあたりでは朝靄と撮ってありますのでお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2139135.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_21402084.jpg

夜明けが近づいてきます・・・
f0067667_21405266.jpg

そうすると遠くの朝靄が風にのって近づいてきました・・・
3分間の出来事でしたが、ラッキーでした・・・
f0067667_2143710.jpg


雨は今日のみですね・・・
今日が休みだったらと思ってしまいますが、次の休みは紅葉の良さそうな場所の情報を得たのでチャレンジしてきますemoticon-0159-music.gif
それまで、とりあえずお仕事を頑張りますemoticon-0139-bow.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県磯城郡田原本町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-26 21:45 | 風景
<< 藤原宮跡に咲くコスモス (3) 奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉 >>