奈良県宇陀郡曽爾村 屏風岩と桜紅葉
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は雨の予報でしたが雨が降らなかったので自宅でのんびりしましたemoticon-0100-smile.gif
ちょっと肉体的にも精神的にも疲れがあったので・・・

さて、今回は先週に撮影した写真で奈良県宇陀郡曽爾村で撮った写真になりますemoticon-0100-smile.gif
ここには有名な屏風岩というのがあり、春は桜の花、秋は桜紅葉を一緒に撮ることができますemoticon-0100-smile.gif
ただ、ここに行くまでには狭い道を行くことになりますので、シーズンの時には車の数が増えますので、
車で行かれる時は運転にご注意くださいemoticon-0139-bow.gif
また、シーズンには駐車料金もとられます・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_214976.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_21494081.jpg

最後に横構図で2枚・・・
f0067667_21502730.jpg
f0067667_21503743.jpg


これからの休みは紅葉を追いかけますemoticon-0159-music.gif
とりあえず、霧と紅葉のコラボで1枚はまともなのを撮りたいのですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-25 21:55 | 風景
<< 奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡 藤原宮跡に咲くコスモス (2) >>