人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村 香落渓
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は職場でボーリング大会がありました060.gif
といっても数は少ないんですけどね042.gif
2年ぶりくらいにやったのですが、レーンとの相性が良かったようで思ったよりも良いスコアが出ました003.gif
ちょっと嬉しいので機会があれば友達とも行きたいと思います041.gif

さて、今回は三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村にかけてある香落渓の写真を出したいともいます001.gif
20日に撮影したものですので参考にして行ってもらえたらと思います060.gif
ただ、この道ですが、止まれる場所が少なく、一車線になる部分もありますので運転に撮影される時は注意してくださいね040.gif

それでは、三重県側からの写真を出していきます・・・
紅葉箇所は一部で少し早かった感じです・・・
三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村 香落渓_f0067667_613063.jpg




黄葉ですが、少し終わりかけのも・・・
三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村 香落渓_f0067667_635638.jpg

良い場所を見つけたのですが、やはり少し早かったですね・・・
三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村 香落渓_f0067667_653341.jpg

最後に岩壁を多めに入れて・・・
三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村 香落渓_f0067667_66021.jpg


さ~て、今晩は夜勤・・・
明日の夜勤明けは後輩にコスモスの撮影に誘われてるので軽く撮影してこようと思っています060.gif
後輩を花マクロに目覚めさせることができるか??
勝負です037.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県名張市~奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-22 06:06 | 風景
<< 藤原宮跡に咲くコスモス (2) 雲海 『望遠編 2』 >>