奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
ちょっと2泊3日の仕事でしたので更新が遅くなっちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
それにしても朝晩は冷え込むようになりましたねemoticon-0101-sadsmile.gif
夜勤では朝方が冷え込み、寒いくらいでしたemoticon-0141-whew.gif
みなさんも風邪など引かないようにお気をつけくださいemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は奈良県吉野郡東吉野村にある和佐羅の滝を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
この滝、今回は後輩に教える為に行きましたが、本当に滝の近くまで行くのにしんどいですemoticon-0107-sweating.gif
まあ、私の体力不足に機材の重さのせいかもしれませんが・・・
また、道が悪く、運動靴だった後輩は2度ほど滑って尻餅をついておりましたemoticon-0141-whew.gif
滑り方しだいでは谷に落ちそうな場所もあり、危険ですので、できれば二人以上で行くことをオススメします・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_20264098.jpg




続いて暗い下部を切り取ったもの・・・
f0067667_20315772.jpg

f0067667_20321329.jpg

最後に緑を多めに入れたもの・・・
f0067667_20324484.jpg

紅葉の時期には良さそうですが、なにせ滝までが・・・
誰かと行ける様なら行くようにはしたいところですがemoticon-0141-whew.gif
また、先輩か後輩を誘おうかなemoticon-0136-giggle.gif
とりあえず、明日の夜勤を頑張ってきまっすemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-13 20:35 | 風景
<< 雲海 『標準編 2』 雲海 『望遠編 1』 >>