人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲海 『望遠編 1』
みなさん、こんにちは029.gif
台風ではみなさんは大丈夫でしたか?
私は雨風がきつい中、出勤→夜勤になりました042.gif
そして、昨日は飲み会があり、かなり疲れました002.gif
ということで、今日はちょっとゆっくりしています001.gif
季節の変わり目で風邪をひかないように・・・

さて、今回は『前回』の続きで望遠レンズで撮った写真になります001.gif
また、今回の写真はS5Proを使用しています072.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
雲海 『望遠編 1』_f0067667_13455528.jpg




少しづつ赤みをおびてきます・・・
雲海 『望遠編 1』_f0067667_13481679.jpg

縦構図・・・
雲海 『望遠編 1』_f0067667_13483665.jpg

最後に横構図・・・
雲海 『望遠編 1』_f0067667_13485334.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-10 14:00 | 風景
<< 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝 星空と大和の海 >>