山辺の道で見つけた彼岸花たち
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は後輩と以前、行った事のある滝に行きましたemoticon-0100-smile.gif
紅葉の時期には良くなる場所なので撮影ポイントの再確認も兼ねていたのですが、なかなか良いポイントも発見できましたemoticon-0159-music.gif
ただ、途中で雨がパラっときたので腹八分目で撮影をやめて引き上げましたemoticon-0141-whew.gif
やっぱり、後輩もいますし、滝までは30分ほど滑りやすい道も歩くので・・・
この写真も整理して出しますねemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は先月末に先輩と行った山辺の道で見つけた彼岸花を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
でも、ここでも時期が終わりつつあったので良い場所では枯れていたりしており、ちょっと微妙な写真ですが、一回分だけお付き合いくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは道を入れた写真から・・・
f0067667_5531176.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_5544383.jpg

ちょっと時期がいいのが多くあった場所・・・
f0067667_5594743.jpg

最後に大きく撮ったもの・・・
f0067667_602738.jpg


さて、今日は夜勤・・・
今回の夜勤は大丈夫そうですが、台風が近づいていますemoticon-0101-sadsmile.gif
かなりの大きさですし、気をつけないといけませんねemoticon-0141-whew.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5Proと1~2枚目は、NIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR、
3~4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-06 06:06 |
<< 星空と大和の海 滝の再訪 >>