人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝の再訪
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は仕事でしたが、仕事が終わってから先輩と雲海の撮影にチャレンジしてきました001.gif
結果は予想通り雲海が発生し、以前からの課題であった雲海と星のコラボも撮ることができ、ハッピーな一日でした060.gif
次は違う星とも撮りたいとも思いました042.gif
この雲海の写真に関してはまた整理をして出したいと思います040.gif

さて、今回は『以前』の続きで、その日に撮影した2種類の滝の写真になります001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
昨年はS5Proで撮影しましたが今回はD700を使用しました・・・
滝の再訪_f0067667_21314726.jpg




続いて下部を・・・
滝の再訪_f0067667_21322460.jpg

最後に地図にも載っていない滝で水量は少ないですが落差が100mとも言われています・・・
滝の再訪_f0067667_21341088.jpg
滝の再訪_f0067667_2134203.jpg


それにしても寝ないで撮影して少し仮眠して帰ってきたのでヘロヘロになりました002.gif
しかし、明日は後輩と撮影です042.gif
休養して面白い場所を案内してあげようと思います060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はSIGMA APO 135-400mmF4.5-5.6 ASPHERICAL RF(後輩にプレゼント)、
3枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)、
4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-10-04 21:45 | 風景
<< 山辺の道で見つけた彼岸花たち 彼岸花 (2) >>