人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
先日、お友達のブロガーさん『mickeyさん』に奈良公園をご案内しました041.gif
事前に行ったり、後輩と一緒に行ったりして下見をしておきましたので時間通り、ばっちり案内できました060.gif
本当はもっと良い場所を紹介したかったのですが・・・

さて、今回はその奈良公園で撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
また、mickeyさんも記事を書かれているので、こちらも見に行ってみてくださいね001.gif
コンデジで撮られていますが、私とは違った雰囲気で撮れていますので・・・

mickeyさんの記事
『37年来の奇跡(奈良東大寺南大門、金剛力士像)』
『秋分(奈良、東大寺二月堂からの夕陽)』

それでは、今回はこの写真から・・・
ちょっと早く着いたので、眺めの良い二月堂で夕方まで二人で休憩しました・・・
オフ会 (1)_f0067667_605152.jpg




ここからは休憩後に撮ったものです・・・
オフ会 (1)_f0067667_614440.jpg

どんどん日が暮れていきます・・・
オフ会 (1)_f0067667_64521.jpg

今回は縦構図のみですね・・・
オフ会 (1)_f0067667_651634.jpg


さて、シルバーウィークも明日でおしまい・・・
みなさんは楽しまれましたか?
私は今日は仕事で明日は休みなので最後に友達と遊ぼうと思います060.gif
天気がもてば良いんですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある二月堂。
(二月堂までは近鉄奈良線の奈良駅から徒歩40分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-09-22 06:10 | 寺社仏閣
<< 地図にも載らない秘瀑 (2) 地図にも載らない秘瀑 (1) >>