高取城跡
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
何だか微妙に安定しない天気が続いていますねemoticon-0101-sadsmile.gif
今日は夜勤なんですが、天気が悪いと困るんですemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は先日、雨の予報の時に撮りに行った高取城跡の写真になりますemoticon-0100-smile.gif
雨のはずが青空が出て、待ったりもしたんですが、ダメでしたemoticon-0141-whew.gif
また、ここですがキイロスズメバチが多くいており、天守跡付近ではすぐに近づいてくる為、撮影できませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
それと、草むらには蛇の存在も確認しましたemoticon-0141-whew.gif
マムシもいるようなので、もしも、行かれる場合は十分注意してくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、今日はこの写真から・・・
木漏れ日の日差しが入ってきた時に撮影したものになります・・・
f0067667_6155771.jpg




続いて道を入れたもの・・・
f0067667_617549.jpg

横構図・・・
f0067667_6173770.jpg

最後にもう一枚、木漏れ日の日差しが入った時の写真になります・・・
f0067667_6183690.jpg


さーて、今日は夜勤emoticon-0100-smile.gif
一週間勤務でしたが、これが終われば休みですし、どこかに撮影に行こうと思いますemoticon-0159-music.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-09-04 06:15 | 風景
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ おふさ観音風鈴祭り >>