明日は総選挙!!
みなさん、こんにちは029.gif
明日は総選挙ですね!!
みなさんもちゃんと自分の意思表示をしに行きましょうね001.gif

ちなみに・・・
ニュースでしていたものなんですが、年代と投票数から税金の使い方が変わってるようです。
たとえば、20代だと投票する人数が少ないのでその年代に使われる税金は少なく、投票する人が多い高齢者には
税金が多く使われてるという事でした。
と言うことは、票を集めれる所には甘く、票を集めれない所には厳しくなってしまうようになってしまいます。
そして、不公平な政治・偏った政治にもなりかねないので、きちっと投票しに行かないといけないと思います。
また、ダメな政治家にはノーと言えるチャンスでもあり、しっかりしないと当選しないという現実を叩き付けれるチャンスでもあるので
ゆっくりしたい・楽しみたい休日かもしれませんが投票を・・・

さて、ちょっと熱く語ってしまいましたが今回はホテイアオイの花を出したいと思います001.gif
夏~初秋の花として撮っておきたい花で、もう少しの間は楽しませてもらえそうです060.gif
ただ、今年は害虫でも有名なジャンボタニシの大発生からか数も少なくなっており、少し花の咲き具合が悪いところもあります002.gif
でも、探せば良い場所もあるので機会があれば行ってみるのも良いかもしれませんよ060.gif

それでは、今回はこの写真から・・・
f0067667_16213327.jpg




続いてドマクロ・・・
f0067667_16255555.jpg

横構図・・・
f0067667_1626197.jpg

最後に葉のボケも入れたもの・・・
f0067667_16273351.jpg


さて、私は明日はお泊りのお仕事・・・
出勤前に投票に行って自分の意思表示をしてきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-08-29 16:35 |
<< 選挙結果 秘境の夏 >>