済浄坊渓谷 (3)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
2泊3日の仕事が終わり、明日からは少し遅くの盆休みで3連休ですemoticon-0140-rofl.gif
早速、明日はちょっと通ってる場所に『夏』の写真を撮りに行こうと思っていますemoticon-0159-music.gif

さて、今回は『以前』の写真の続きを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
前まではここのメインと思われる滝を出しましたが、今回はそれ以外の滝と、遊歩道を入れた写真になりますemoticon-0159-music.gif
お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
前の滝の上部が左側に入れて撮ったもの・・・
このように少し苔があり、滑りやすいです・・・
f0067667_21102226.jpg




続いてその上部にある滝・・・
f0067667_2111514.jpg

さらにこのような流れの横の道を歩いて行きます・・・
f0067667_21113335.jpg

そうすると、こういった滝もあります・・・
これ以上先にも小さな滝はありましたが、私的にはちょっとでした・・・
f0067667_21123496.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀郡曽爾村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-08-19 21:15 | 風景
<< 虫マクロ (トンボ・バッタ編) 唐招提寺の蓮 >>