唐招提寺の蓮
みなさん、おはようございます029.gif
最近は花火の写真ばかり飽きてこられたかと思いますので、今日は花の写真を出したいと思います001.gif
これは唐招提寺で撮影したものですが、今月初めに撮影したものになります042.gif
なお、全て少し明るめに撮影しています001.gif
自分なりの考えですが、花はやっぱり元気に撮ってあげたいという気持ちがありまして・・・
いろんな表現はあると思いますが042.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22573095.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_22581943.jpg

横構図で寄ったもの・・・
f0067667_2305292.jpg

最後に青空バックで・・・
f0067667_2314727.jpg


ちょっと蓮の花の撮影メインでいったので唐招提寺の建物などが無くどこで撮ったかわかりにくいですね・・・
せめて、ボケなどにメインになるものを入れたかったのですが、少し位置的にわるかったので042.gif

あと、今日から2泊3日で仕事です・・・
しっかり働いて休みは撮影に・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある唐招提寺。
(唐招提寺までは近鉄橿原線西ノ京駅から徒歩10分です。)
使用機材はFinePix S5Proと1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
3~4枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dです。
by tyamu-s | 2009-08-17 05:55 |
<< 済浄坊渓谷 (3) 宇陀市はいばら花火大会 (中心... >>