宇陀市はいばら花火大会 (中心編 2) hanabi
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
お盆休みも終わりが近づき、早くも高速のUターンラッシュが始まってるようですねemoticon-0141-whew.gif
私には田舎が無いのでそういった事とは無関係ですが、高速の渋滞はきついですし、運転される方は注意してくださいねemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は以前の『宇陀市はいばら花火大会』の写真で自分なりに上手く中心が撮れたと思えるのを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
ちょっと3回目で飽きてこられてるかと思いますが、お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_10441612.jpg




続いて煙でソフトになったもの・・・
このように少しの煙は中心の白トビを押さえてくれるのでありがたいです・・・
f0067667_10452134.jpg

横構図・・・
f0067667_10454472.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_1046958.jpg


今回は久々に月末以外にコメント欄を開けてみましたemoticon-0141-whew.gif
お暇であれば感想などお聞かせくださいねemoticon-0139-bow.gif
まあ、花火ばかりで感想も少ないとは思いますが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×です。
by tyamu-s | 2009-08-15 11:00 | その他
<< 唐招提寺の蓮 なら燈花会 >>