なら燈花会
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
先日、初めて『なら燈花会』に後輩と一緒に撮影に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
事前に見ていたパンフレットにはなら『燈花会の会より皆様へお願い』という事で三脚を使用して撮影は
ご遠慮くださいとなっていましたので三脚を持っていかなかったのですが、たくさんの方が三脚を使用していましたemoticon-0141-whew.gif
一般の方が多いですし、三脚使用不可も時間の問題でしょうかね・・・

さて、そういう事で手持ちで撮影した写真になりますがお時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_208286.jpg




縦構図・・・
f0067667_2093025.jpg

最後に横構図で2枚・・・
f0067667_20113199.jpg
f0067667_20114215.jpg


ちなみに個人的な感想ですが、なら燈花会は人が多くて見るには良いと思うのですが、撮影するにはちょっと苦しいですねemoticon-0141-whew.gif
また、今度はライトアップのみの撮影だけには行こうと思っていますemoticon-0100-smile.gif
そちらなら人が少なくて三脚も使用できますので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)、
4枚目はCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFを使用しています。
by tyamu-s | 2009-08-14 20:15 | その他
<< 宇陀市はいばら花火大会 (中心... 宇陀市はいばら花火大会 (羽編) >>