宇陀市はいばら花火大会 (羽編) hanabi
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
ツクツクホウシの鳴き声も聞こえるようになってきましたねemoticon-0100-smile.gif
この鳴き声を聞くと秋が少しずつ近づいてきてるように思いますemoticon-0141-whew.gif
まだまだ暑いので体調管理などはしっかりとしたいところですが・・・

さて、今回も前回の続きで『宇陀市はいばら花火大会』の写真を出したいと思いますemoticon-0159-music.gif
今回のは中心はありませんが、キレイなのを選んだつもりですので、お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_615113.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_6155230.jpg

f0067667_616593.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_6163730.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×です。
by tyamu-s | 2009-08-13 06:20 | その他
<< なら燈花会 宇陀市はいばら花火大会 (中心... >>