みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
ちょっと、写欲が無く、ネタも無く、ブログのやる気もなくなってましたのでお休みしていました042.gif
また、まだまだ写欲があまりないので撮影も行くのは少ないでしょうから、ブログの更新もスローペースとなると思います・・・

あと、本日、とうとう衆院解散となりましたね。
8月30日には総選挙となります。
今回の選挙、今まで行った事のない方にもぜひとも行って欲しい選挙であります。
自分たちの1票が政治を変えれるというチャンスでもあると思いますから・・・
また、こんな状況でも政治に無関心となるとまずいと思うのです。
夏休み最終の週末だから遊ぼうなんて考えもあるかと思いますが、これからの未来の為に政治を考えるのも大事だと思いますよ。
あと、無所属で出馬して思いもしない党に入る人もいるので、そういったのもよく考えないといけないのかなと
私は思っています。
それと、政党によっては考えが違うので、そういった部分も比較するのも大切になりそうですね・・・
なんにせよ、自分の事よりも国の事を考えてる人に投票できるよう、よく考えて投票したいと思います。

さて、今回は写欲のなくなってる状態の私をお友達が撮影に誘ってくれたので撮ってきたものになります001.gif
今年初の蓮・・・
お暇があれば見ていってください040.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_20593382.jpg




上から・・・
f0067667_20595557.jpg

蕾・・・
f0067667_2101440.jpg

最後に散った花びらを・・・
f0067667_2103156.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は橿原市にある本薬師寺跡。
(本薬師寺跡へは近鉄橿原線の畝傍御陵前駅から東へ歩いて10分くらいです。)
使用機材はFinePix S5Proと1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
2~4枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-07-21 21:00 |
<< 御船の滝 2009夏 (望遠編) ぬかた園地の紫陽花 >>