キャンドルナイト2009 in サントリーミュージアム「天保山」 (友達撮影分)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
九州地方や中国地方ではかなりの雨が降ってるようですねemoticon-0101-sadsmile.gif
被害も出ている場所もあるようですし、これ以上、ひどくならなければ良いのですが・・・

さて、今回は6月20日にあったキャンドルナイト2009 in サントリーミュージアム「天保山」の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
実は今回の写真、私の撮影分ではなく、友達が私の機材を使用して撮影したものになりますemoticon-0159-music.gif
私とは違った視点で被写体を見て撮影してるので一緒に撮影していて楽しかったですemoticon-0100-smile.gif
友達が頑張って撮影した写真、良かったら見ていってあげてくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
私はこのハートには気付かず撮影し損ねました・・・
f0067667_23525663.jpg




続いて直線状に並んだキャンドルを撮影したもの・・・
f0067667_2354489.jpg

横構図・・・
f0067667_23543016.jpg

最後に柱に沿って置かれたキャンドルを撮ったもの・・・
f0067667_23583029.jpg


さて、私もここでは撮影していますemoticon-0100-smile.gif
次回は私が撮ったのを出したいと思いますemoticon-0159-music.gif
また、今日から2泊3日で仕事になりますemoticon-0141-whew.gif
しっかり働いて休みは撮影に行きたいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
あと、感想などがあれば『こちら』にお願いしますemoticon-0100-smile.gif

友達の写真ですが、今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所はサントリーミュージアム「天保山」。
(サントリーミュージアム「天保山」へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2009-07-01 05:55 | その他
<< キャンドルナイト2009 in... お友達のお知らせ >>