お友達のお知らせ
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
お友達のブロガー『ryonouskeさん』の写真集が本日、発売されますemoticon-0159-music.gif
素敵な動物写真を撮られているかたですが、今回は仔猫ちゃんの表情がたっぷりの写真集になっているそうですemoticon-0100-smile.gif
よければ下のリンクから見に行ってあげてくださいねemoticon-0128-hi.gif

ryonouskeさんの写真集のお知らせ
『Dear』

ryonouskeさんのブログはこちらから
『ryonouske's Animal Gallery』
『ねこすみさんちの仔猫ちゃんたち』


さて、今回は『以前』の続きで海遊館で撮影した写真を出したいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
今回はレンズを超広角レンズに変えて撮ったものなのでちょっと面白く撮れてると思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6184117.jpg




続いてカニさん・・・
f0067667_6193333.jpg

エビさん・・・
f0067667_6195494.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_6201934.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は海遊館。
(海遊館へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とSIGMA AF14mm F3.5を使用しています。
by tyamu-s | 2009-06-29 06:20 | その他
<< キャンドルナイト2009 in... 三重県松阪市飯高町 櫛田川 >>