三重県松阪市飯高町 櫛田川
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はお友達のお買い物にお付き合いしてきました001.gif
お友達もとうとうパソコンを始めるようで、もうすぐネットもするかと思われます060.gif
このブログも見てもらえるかも!?

さて、今回は以前、撮影した写真で三重県松阪市飯高町にある櫛田川の写真を出したいと思います001.gif
実は、ここ、奇岩と共にツツジも撮れる場所なんですが、ちょっとポイントが見つけきれずに
ちょっと中途半端な写真になってしまいましたが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_23171152.jpg




続いて岩の部分をアップで・・・
f0067667_2318920.jpg

続いて縦構図で・・・
これだとツツジを探せって感じですね・・・
f0067667_2319553.jpg

最後にこの一枚を・・・
f0067667_23193993.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県松阪市飯高町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-06-28 23:23 | 風景
<< お友達のお知らせ 海遊館 (ジンベエザメ) >>