海遊館 (ジンベエザメ)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は同期とラーメンを食べに行きました060.gif
ちょっとあっさり目でしたが魚介の味が良く出ていて美味しかったです001.gif
たまには写真を撮って出してみようかな??

さて、今回は『以前』続きで海遊館の写真でジンベエザメの写真を出したいと思います042.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_661414.jpg




一匹で・・・
f0067667_673218.jpg

縦構図で2匹・・・
f0067667_682613.jpg

横構図で2匹・・・
f0067667_685991.jpg


さ~て、今日は夜勤・・・
しっかり頑張ってきます042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は海遊館。
(海遊館へは大阪市営地下鉄 中央線大阪港駅から徒歩5分くらいです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2009-06-26 06:15 | その他
<< 三重県松阪市飯高町 櫛田川 木原不動滝 >>