木原不動滝
みなさん、おはようございます029.gif
今日から2泊3日で仕事ですし今日も更新しちゃいます042.gif
久々に3連チャンで更新ですね003.gif

さて、今回は木梶三滝付近にある木原不動滝の写真になります001.gif
この滝は『白滝』の上流にあると思われるのですが、なかなかきれいな滝です。
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、切り取った写真から・・・
f0067667_6133554.jpg





さらに切り取りました・・・
f0067667_6151629.jpg

周りの風景をたくさん入れたもの・・・
f0067667_6155422.jpg

最後に全景・・・
f0067667_6162141.jpg


それでは、しっかり働いてきます042.gif
ちょっと不安定な天気になりそうですし、不安が008.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県松阪市飯高町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-06-23 06:20 | 風景
<< 海遊館 (ジンベエザメ) 木梶三滝付近で撮った写真 >>