奈良公園の桜 2009 (2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けで大阪のニコンサービスセンターにD700のローパスフィルターの清掃で行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
しかし、保証書を忘れてしまい、困っていたのですが、『良いですよ』と言って無料でしてくれましたemoticon-0140-rofl.gif
しかもファインダーの清掃までemoticon-0159-music.gif
やっぱり、ニコンって良いなぁって思いましたemoticon-0100-smile.gif
ちょっと自宅や会社から行きにくい場所になってしまったけど、機会があれば行こうと思いますemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の桜を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
桜の部分、今は新緑でキレイになってると思いますので参考になればと思います・・・

それでは四季それぞれで良い味を出してくれる浮見堂での写真を・・・
f0067667_20444584.jpg




続いて湖面を多めに・・・
風がきついからちょっと揺れちゃってますね・・・
f0067667_20455630.jpg

足元を見ると花びらが湖面にたくさん浮いていました・・・
f0067667_20462776.jpg

最後に土塀をバックに桜吹雪を・・・
風も散る花びらもすごかったです・・・
f0067667_20473477.jpg


次回は奈良公園といえば鹿なので、鹿さんを入れたのも出したいと思いますemoticon-0139-bow.gif
また、明日は夜勤になりますemoticon-0101-sadsmile.gif
ちょっと疲れてきてるので気合を入れて頑張ってきますemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-04-23 20:50 | 風景
<< 奈良公園の桜 2009 (3) 大阪・造幣局 桜の通り抜け 2... >>