大阪・造幣局 桜の通り抜け 2009 (1)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日はお友達と大阪・造幣局の桜の通り抜けに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
しかし、ものすごい人で桜を見に行ってるのか人を見に行ってるのかわからないくらいで非常に疲れましたemoticon-0107-sweating.gif
非常に疲れたので、来年は個人としては行かないかもしれませんemoticon-0141-whew.gif

さて、今回はその桜の通り抜けで撮影した写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
何とか人を入れないように頑張って撮りましたがつまらないかも・・・
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
結構、散ってました・・・
f0067667_23494183.jpg




ちょっと葉っぱもキレイでしたので・・・
f0067667_23514288.jpg

続いて背景に緑と青空を入れて・・・
f0067667_23522561.jpg

最後にこの写真で・・・
f0067667_23524670.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は大阪市北区天満にある造幣局。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRです。
by tyamu-s | 2009-04-20 00:00 | 風景
<< 大阪・造幣局 桜の通り抜け 2... 奈良公園の桜 2009 (1) >>