大和の桜 2009 (2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は同期と飲みに行って、シメに美味しいラーメン屋に行きましたemoticon-0141-whew.gif
お腹パンパンの状態で書き込んでますemoticon-0102-bigsmile.gif
いろいろと悩みがあり、相談にのってもらえましたし、やっぱり友達は良いなぁと感じましたemoticon-0159-music.gif
数少ない、何でも話せれる友・・・
みなさんはどれくらいいてますか??


さて、今回も大和(奈良)の桜を出していきますemoticon-0100-smile.gif
前回とは違って少し雰囲気の異なったものですが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
ちょっと青みがあるのは焚き火か何かの煙が入ったからになります・・・
f0067667_2141524.jpg




先ほどの写真、構図に無理がありましたが、理由は墓があるからでした・・・
f0067667_21414595.jpg

違う場所の一本桜です・・・
以前より元気が無くなり、小さく見えると師が仰っていました・・・
f0067667_21424394.jpg

最後にアップで・・・
f0067667_214305.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-04-11 22:00 | 風景
<< 大和の桜 2009 (3) 大和の桜 2009 (1) >>