春の明日香 (標準レンズ編)
みなさん、こんばんは029.gif
みなさんは桜を撮影されていますか?
今年の桜、かなりの冷え込みなどの影響で冷え症になったりしてるのもあるそうですね?
桜が冷え症になるなんて知らなかったのですが、言われてみればシダレサクラなど、
ちょっと色が悪くなってるのもあったりしました042.gif
良かったら、そのあたりも見たりしてください040.gif

さて、今回は少し前に撮影した写真で明日香で撮影した写真になります001.gif
『以前』にも出しましたが、ちょっと違った感じに撮ったものなので、良かったら見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2218351.jpg

f0067667_2218482.jpg




続いて菜の花を入れたもの・・・
f0067667_22193454.jpg
f0067667_22194729.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村。
(撮影場所までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車、徒歩15分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-04-07 22:22 | 風景
<< 春の明日香 (望遠レンズ編) 山の辺の道 (衾田稜付近 マクロ編) >>