山の辺の道 (衾田稜付近 風景編)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みでしたので桜の撮影をしてきましたemoticon-0159-music.gif
一本桜も2本ほど狙ってきましたが、なかなか楽しかったですemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は少し前ですが衾田稜付近の山の辺の道を歩いた時に撮影した写真になりますemoticon-0141-whew.gif
昔とは違って舗装された道が多くてイメージしたようには撮りにくかったですが撮ってきましたので
出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
まあ、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_23252640.jpg




柿畑が多いのですがそれを入れて撮ったもの・・・
f0067667_23272054.jpg

続いて後方に三輪山や龍王山を入れたもの・・・
f0067667_23281053.jpg

最後に華やかなものを・・・
1枚目でもちょっとだけ見えています・・・
f0067667_23283675.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-04-03 23:30 | 風景
<< 山の辺の道 (衾田稜付近 マクロ編) 氷室神社の枝垂れ桜 (2) >>