春の明日香 (マクロ編 2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は桜の撮影を本格的に開始しましたemoticon-0159-music.gif
毎年、この時期になると撮影している桜を2本ほど撮りに行きましたが、やっぱり、楽しいですねemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、今回はちょっとネタがたまってきましたので連日の更新を・・・
まあ、『前回』の続きなんですがemoticon-0141-whew.gif
お暇があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それではこの写真から・・・
f0067667_21323985.jpg




今回は全て横構図です・・・
タンポポをアップで・・・
f0067667_21335852.jpg

タンポポをボケに使用したものになります・・・
ヒメオドリコソウを主題に・・・
f0067667_21341438.jpg

最後にオオイヌノフグリを主題にしたものです・・・
f0067667_21344374.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村の石舞台付近。
(撮影場所までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-03-25 21:40 |
<< 春の明日香 (マクロ編 3) 春の明日香 (マクロ編 1) >>