人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の明日香 (マクロ編 1)
みなさん、こんばんは029.gif
狙ってる桜の一本が見頃となってきました060.gif
明日はちょうどお休み・・・
朝一からちょっと狙ってこようと思います001.gif

さて、今回は『前回』の続きでマクロレンズを使用して撮った写真を出したいと思います042.gif
この時期、やっぱりマクロ撮影は楽しいですね060.gif
マクロレンズをお持ちの方は機会があれば使ってみてくださいね041.gif

それでは、今回はこの写真から・・・
前回にも似たようなのがありましたが、機材と撮り方次第でこのようになります・・・
春の明日香 (マクロ編 1)_f0067667_19501611.jpg




続いて菜の花・・・
春の明日香 (マクロ編 1)_f0067667_19505641.jpg

オオイヌノフグリ・・・
春の明日香 (マクロ編 1)_f0067667_19512093.jpg

最後にホトケノザ・・・
春の明日香 (マクロ編 1)_f0067667_19514280.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県高市郡明日香村の石舞台付近。
(撮影場所までは近鉄橿原線橿原神宮前駅からバスで石舞台前下車です。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-03-24 19:55 |
<< 春の明日香 (マクロ編 2) 春の明日香 (風景編) >>