人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の梅マクロ
みなさん、こんばんは029.gif
今日は良い天気でしたね060.gif
ちょっとお出かけしてきましたが、奈良でも桜が咲き始めてる所があり、ビックリしました042.gif
ほんと、良い時期が早くに来そうですし、その時期に休みがなさそうなのでピンチです002.gif
今からちょっと計画を考え直して少し遅咲きのものをメインに狙おうかと思っています・・・

さて、今回は少し時期外れになりつつある梅の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
今年最後の梅マクロ_f0067667_2312781.jpg




正面から・・・
今年最後の梅マクロ_f0067667_2321490.jpg

横から・・・
今年最後の梅マクロ_f0067667_2323683.jpg

最後に斜めから・・・
今年最後の梅マクロ_f0067667_2325748.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-03-21 23:00 |
<< 春の明日香 (風景編) 3年間、ありがとうございますm... >>