3年間、ありがとうございますm(__)m
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
このブログも、みなさんのおかげで3周年をむかえる事ができましたemoticon-0100-smile.gif
最近はちょっと元気の無い、このブログですが、何とか続けていこうと思いますので、今後もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
レベルアップするのか微妙にはなってきていますが、みなさんに飽きられないように頑張っていこうと思います・・・

さて、今回は春の野草の花々も咲き始めてきましたので、花マクロを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お暇があれば見ていってくださいねemoticon-0139-bow.gif

それでは、オオイヌノフグリから・・・
f0067667_21404123.jpg




ホトケノザ・・・
f0067667_2144868.jpg

久々に見つけたつくし・・・
ボケにはオオイヌノフグリを使用しています・・・
f0067667_2145898.jpg

最後にホトケノザ・・・
ボケにはタンポポを使用しています・・・
f0067667_21471076.jpg


この時期になると花マクロが楽しくなりますemoticon-0159-music.gif
マクロレンズをお持ちの方は機会があれば使ってあげてくださいemoticon-0139-bow.gif
ちょっと探せば足元に被写体があると思いますから・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はFinePix S5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1です。
by tyamu-s | 2009-03-18 05:55 |
<< 今年最後の梅マクロ 梅とメジロ >>