輝くそうめん
みなさん、こんばんは029.gif
今日は休みでしたが疲れが出てきたようでしたので休養をとる事に・・・
梅の花も最盛期を迎えようとしていますが、もう少しで大事なイベントがあるので042.gif
明日は仕事ですし、梅の撮影は風景としてはもう撮れないかも002.gif
マクロや望遠なら良い花を探せば撮れますし、次に行く時もそういったのをメインにして撮りたいと思います・・・

さて、今回は少し珍しい写真を出したいと思います001.gif
師に教えていただいた場所で、そこの方にお許しを得て撮影をさせていただいたのですが日が当たった、そうめんは本当にキレイで
時折、吹く風になびく感じもすごく美しかったです060.gif
風になびく姿は撮れませんが、日が当たってキレイな状態を楽しんでいただけたらと思います001.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22271975.jpg




続いてアップで・・・
f0067667_22281287.jpg

望遠で後方の山をぼかして・・・
f0067667_22283498.jpg

最後に超広角で・・・
こういった狭い場所では本当に役立つレンズです・・・
f0067667_2229975.jpg


月末というのもあり、久々にコメント欄を開けました001.gif
ですが、教えていただいてる身なので、撮影場所がどこか?などの質問コメントは
お答えできませんので、よろしくお願いします040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
4枚目はSIGMA AF14mm F3.5を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-28 22:40 | 風景
<< 色遊び (2) 早春の花を何枚か・・・ >>