早春の花を何枚か・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日は近場で梅の撮影をしてきました060.gif
風景として撮るにはちょっと厳しいのですが、近くまで寄れるのでマクロや望遠で撮るには
なかなか良い場所で、気楽にちょっと撮れました001.gif
過去の写真を出し尽くしたら随時出して行きますのでお楽しみに029.gif

さて、今回はちょっと息抜きに早春の花を少し・・・
それでは、まずはロウバイから・・・
f0067667_22541623.jpg




あと、野原に咲く花たちを・・・
f0067667_2255331.jpg
f0067667_22551274.jpg
f0067667_2255217.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-26 23:00 |
<< 輝くそうめん 色遊び (1) >>