人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影遊び(^^♪
みなさん、こんばんは029.gif
今日から職場が新体制となりました060.gif
前のメンバーも良かったですが、今回もなかなか良さそうです060.gif
そして・・・
とうとう私にも後輩ができました003.gif
いろいろと教えてあげていきたいと思います001.gif

さて、今回は『前回』の続きでその場の影を使用して撮影したものです001.gif
いろんな影を撮りましたので、お暇があれば見て行ってください040.gif
それでは、この写真から・・・
影遊び(^^♪_f0067667_21105030.jpg




少し日が落ちていきますが、良い感じに焼けることは無かったです・・・
影遊び(^^♪_f0067667_21131614.jpg

横構図・・・
影遊び(^^♪_f0067667_21135081.jpg

最後に近くの木をシルエットにしたもの・・・
影遊び(^^♪_f0067667_21153118.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-23 21:21 | 寺社仏閣
<< 色遊び (1) 二月堂 >>