明ける空・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日のニュースは見ましたか?
また一人、政治屋が役職を辞任し、しかも逃げるように入院しました042.gif
これが、責任の取り方?
いろいろとやってきたかもしれませんが、終わりが悪ければ全て悪いように思います。
何とも情けない・・・
で、この人はこうやっても給料が入るんですよね?
この寒さの中、職も無く、公園で寝泊りをしないといけない人がいる中、本当に良い待遇ですよね?
この国は政治家、官僚にとって、なんと都合の良い状態になってるのでしょうか?
みなさんはどう思われていますか?
全てが悪いとは言いませんが、悪いことが多すぎるとは思いませんか?
もしも、少しでもそう思うのでしたら少しでもよくなるように考えて今度の選挙、投票には行くようにしてみませんか?
私はもちろん、行きます!!
行って、こういった風に政治の悪口とかも言いたいので・・・

さて、今回は『以前の記事』の続きでこの撮影場所でのメインとなる山と共に
明ける空を撮ったものを出したいと思います001.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、夜明け前のこの写真から・・・
f0067667_2115873.jpg




いい感じに日の出が撮れそうと思っていた瞬間・・・
f0067667_213181.jpg

しかしながら、雲のおかげで撮れず、しかも遮光の写真も撮れませんでした・・・
f0067667_2135381.jpg
f0067667_214054.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-17 21:00 | 風景
<< SIGMA AF14mm F3.5 寒さにも負けず・・・ >>