寒さにも負けず・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
一気に寒くなりましたね?
最近は暖かったので余計に寒く感じますemoticon-0141-whew.gif

さて、今日のニュースは見ましたか?
名前は控えますが先日あった『先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議』(G7)での記者会見・・・
あれはいったいなんなんでしょう??
日本の代表として出席してるにもかかわらず、あのような状態・・・
なにやら言い訳をしてるようですが、他の国が真剣に来ている中で、あのような状態、あきれてしまいますemoticon-0107-sweating.gif
あのような人に私たちの税金が給料として、しかも旅費なども消費されていると思うと腹が立ちます。
どこの選挙区なのか調べる気もおきませんが、そこの方々もよく考えて投票しないといけないのかもしれませんね?
また、投票してない人も多いのではないでしょうか?
投票率が低いと組織票で勝つところも多いようですし、もうすぐあるはずの選挙、みなさんも
真剣に考えて投票する方が良いのではないでしょうか?

では、今回は寒くなってきましたし、霜でキレイになった植物を出したいと思いますemoticon-0159-music.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_20461214.jpg




同じくホトケノザ・・・
f0067667_20463744.jpg

オオイヌノフグリが2枚です・・・
f0067667_2047994.jpg
f0067667_20471847.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-16 20:50 |
<< 明ける空・・・ 久々の更新 >>