人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山並み・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日は師にレンズのプレゼントをしました060.gif
今回はバッチリ合うのを確認しましたし、そして、実際に今日、触ってもらいましたが
なかなか気に入っていただけたようです001.gif
これからの撮影でも使うと言っていただけていますし、少しはお返しできたかと思っています・・・

さて、今回は『前回』の続きで山並みのモノクロバージョンを出します。
ちょっと色を想像しながら見てみてください040.gif

それでは、この写真から・・・
山並み・・・_f0067667_17504551.jpg




モノクロも良いもんでしょ・・・
山並み・・・_f0067667_17542140.jpg
山並み・・・_f0067667_17543436.jpg
山並み・・・_f0067667_17544258.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-01 17:55 | 風景
<< 寒さに負けずに咲く花たち 惚れた山並み・・・ >>