雪山
みなさん、おはようございます029.gif
カメラを教えているのは以前、お話したと思うのですが、その強力な武器?になりそうな
ミニノートパソコンがやっと家に来ました003.gif
DELLのInspiron Mini 9 NotebookというのですがJPEGであればS5ProやD700のデータは
まずまずの速さで見れますので外で使うにはちょうど良いかと・・・
これで絞りやWB、それに高感度での画像の変化などを現地でわかりやすく教えてあげる事ができます060.gif
ただ、SSDというので購入したので困ったことに普通のPCのHDDになる部分が16GBしかなく、
しょうがないのでSDHC 16GBを購入し、少し強化?しました042.gif
まあ、何にせよ、私の師と同じように自分よりも上手い子になるように導いてあげたいと思います・・・

さて、今回はちょっとネタもなくなっていますので『美しい山並み』の続きになるのですが、
良かったら見ていってください040.gif
それでは続きらしく、この画像から・・・
f0067667_2336511.jpg




タイトルにあるように雪山です・・・
f0067667_23371518.jpg
f0067667_2337248.jpg

最後に部分撮りで・・・
f0067667_23374316.jpg


さて、本日は夜勤・・・
室内の作業ですし、しっかりと頑張ってきます060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-01-22 05:55 | 風景
<< 奈良市 奈良公園 鹿の表情 奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム >>