人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっと風邪で大変な目にあいまして042.gif
少し良くなったところで夜勤とかがあって・・・
やっと、落ち着いてきましたが、鼻水や咳が少しでますので油断しないように気をつけたいと思います001.gif
また、風邪のせいとはいえ、せっかく頂いたコメントの返事なども遅れてしまっています002.gif
本当に申し訳ありません040.gif

さて、今回は『奈良公園 朝もやと鹿』の続きで鹿のお食事をメインに出したいと思います060.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

最初は思いにふけっていそうな鹿から・・・
奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム_f0067667_2154786.jpg




3頭・・・
奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム_f0067667_21542279.jpg

2頭・・・
奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム_f0067667_21543130.jpg

1頭・・・
奈良市 奈良公園 鹿のお食事タイム_f0067667_21545396.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
更新してなかったのでだいぶ落ちちゃいましたが、よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-01-19 22:10 | 動物
<< 雪山 美しい山並み >>