柿の乱舞
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤でした042.gif
久々の夜勤で忘れ物などはしなかったのですが、帰ってきてからの後片付けで車の中に
忘れ物をしたりと感覚が戻ってない感じでした002.gif
しかも、ちょっと疲れも・・・
更新したら少し寝ようと思います025.gif

さて、今回は『一本杉と茶畑』の写真を撮った日に撮った写真になります。
見ていただいたらわかると思うのですが、『以前の記事』にも出した場所のものです042.gif
この日は風がきつかったので少し柿をぶらして撮ってみました001.gif
ただ、これでは落ち着きが無く、ホッとは出来ないですね042.gif
まあ、『以前の記事』の写真と見比べて見てください040.gif

それでは横構図から・・・
f0067667_15121156.jpg

縦構図・・・
f0067667_15123174.jpg




続いてわらを集めたもの・・・
右上に小さくですが柿の木も入れてあります・・・
f0067667_1513408.jpg

最後に帰り道で見つけた田んぼで撮ったものです・・・
f0067667_15142144.jpg


なお、今回からランキングのカテゴリを変えさせていただきました。
実は風景写真ばかりを載せてるわけではないので、どうなのか?という意見もありましたので・・・
カテゴリは変わってしまいましたが、今後も応援していただけたらと思います・・・

それでは、今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-01-09 15:20 | 風景
<< 大和の夜明け 奈良市 浮見堂の夜明け >>